menu

Staff Blog

2017年11月5日

MTコフレ

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

早いものでもう11月。今年もあと休日の2ヶ月弱となりました。

一年で一番好きな11月。毎年この時期は趣味の神社仏閣巡り、紅葉を見にドライブ、秋グルメ探しなど多趣味には忙しい時期なのですが♡

一番忙しいのは何と言ってもクリスマスコフレ選び‼︎コスメフリークには堪らない季節です♡♡♡

雑誌を見ながら今年もいくつか厳選しました。

その中のひとつは言わずもがな、MTメタトロンのプレミアムコフレです*・・*:.。..。.:*・’

今年は本当にプレミアムの名にふさわしい、お得度、内容、共にプレシャスな物となっております♡

特に個人的に楽しみなのがMTメタトロンから12月に発売のステムアイクリーム!なんと12月発売のステムアイクリームが先行でお試し出来ちゃうんです!

先日少しだけお試しさせて頂いたのですが、柔らかいクリームなのに塗りながら上がってる?と思う様な不思議な感覚、ハリが出て引き上がって目の開きが良くなる様な覚醒する感覚、MTメタトロンの集大成でもありアイクリームの中でも最高峰の効果なんじゃないかと感じております。

MTメタトロンのステム信者なので早く毎日のスキンケアに入れたいとワクワクが止まりません!

皆様も是非是非ご期待下さいませ。

このブログを見て下さってる方にこっそりお知らせ。

このMTメタトロンのプレミアムコフレ今年は予想を遥かに上回るご予約と元々の生産量が少なく貴重な為、完売間近となりました(;_;)

まだMTのスキンケアを体感した事がない、ラインで使ってみたいけど中々踏み出せない、小顔になりたい、若返りたい、、などなどお肌が綺麗になりたい美しくいたい全ての方にオススメとなっておりますのでこの機会に是非MTメタトロンの効果をご自身の肌でご体感下さい。

スキンケアでお肌は変わります。私もMTメタトロンでお肌が変わった一人です。スキンケアやお肌にお悩みのある方はお近くの店舗へ足を運んで頂いてご相談下さいね。

 

 

🔮プチ占い🔮

今月はお休みとさせて頂きます🔮

最近あまり神社仏閣に行けてないのですが先日行った台湾で初めて海外のお寺に行きました!

お経中はおみくじなどが出来ない様でちょっとガッカリもしましたが中国語のお経に感動(;_;)

良い体験が出来ました。

近いうちに時間を作って神社仏閣へ行ってしっかりパワーチャージして皆様の邪気と疲れを取れる様に魂を磨いておきます✴︎

そして来月は来年の事でも書ければと思ってます!では、さよなら!

 

 

 

 

 

 


前の投稿 乾燥対策★