menu

Staff Blog

2017年11月8日

プロテクトUVジェル(^^)

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル大平台店の秋吉です☆

 

11月に入りましたね(^-^)/

寒くなってきて肌が隠れる季節になりましたが

日焼け止め塗れてますか?

洗濯ものを干すだけでも焼けます!

車乗るだけでも焼けます!

塗るのを忘れがちなうなじも焼けます!

 

日焼け止めはみなさん意識して塗ってる方がほとんどだと思ってましたが、以外に塗ったことない人も多いことが分かりました(^-^)/

 

暑い夏が終わっても日焼け止め凄く大事です(^^)/

 

私のお気に入りの日焼け止めはサロン専売品で、もちろんペールノエルで販売しています!!

MTUVプロテクト

SPF34

PA+++

4320(^-^)/

 

ビタミンCビタミンEが入っていて、日焼け止め独特な匂いが全くなくて、サラっとしています (^^)/

 

顔に塗る化粧下地として、汗水強いタイプなので、化粧持ちが良いです(^^)

 

もちろん顔以外もオススメ!!

腕や手の甲、首、うなじ

色々活躍できます!

 

男性にもオススメです(^^)/

 

日焼け止め迷われてる方は是非一度使って見てください(°▽°)