menu

Staff Blog

2017年11月18日

リラクゼーション

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは★

沼津店、向笠です( ¨̮ )

 

 

寒くなってきましたねT^T

朝起きるの辛いです。。。

 

みなさん、ホルモンと自律神経の関係ってご存知ですか?

この2つはとても密接な関係をもっているんです✨

ホルモンバランスが乱れると自律神経も乱れます‼︎‼︎逆に、自律神経が乱れてもホルモンバランスが崩れてしまうんです>_<

 

特に女性はホルモンバランスに左右されやすい生き物です(^^;;

 

そこで‼︎

自律神経、ホルモンバランスを整える為にも自分へのご褒美(リラクゼーション)はとても大切なんです( ¨̮ )

 

自律神経が整うと副交感神経、交感神経の切り替えもうまく出来るようになります♡

 

オイルマッサージやインディバ、ゲルマニュウム温浴など身体を温めることやマッサージする事はとてもリラックスできます◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

痩身ももちろんですがリラクゼーションのお手伝いもさせて頂きます( ¨̮ )

 

ぜひ一度日頃の疲れを取りにいらして下さい★

スタッフ一同お待ちしております。