menu

Staff Blog

2017年11月25日

エステ ブランド化粧品 

カテゴリー:スタッフブログ

ペールノエル浜松駅前店の木下です!!

 

11月に入り本格的に寒くなってきましたね<m(__)m>

この時期は特に乾燥が目立ちますが、様々な肌トラブルも出てきました。

 

今日は私一押しの基礎化粧品MT(メタトロン)をご紹介します。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、MTはエステや美容外科

にしか置いてない専売品となっております。

 

ペールノエルに来て頂いているお客様にはお悩み確認後、

カウンセリングをしたうえでお悩みを改善できる商品をお買い求め頂いております。

 

初めての方でも安心してお使いいただくためにこの時期限定

 

ではありますが「MTプレミアムコフレ」もご用意しております。

 

 tamatebako_v00001_item

 

 

クレンジングからクリームまでラインで使って頂ける贅沢な内容となっております。

 

今お使い頂いているお客様には肌の土台となる「クレンジング」「洗顔」の見直をしていきたいです。

 

肌の土台ができていなければいくら良い基礎化粧品を使ったと入っていかないので、

 

本来の効果性が半減してしまいます…。

 

この冬から肌の土台を作り、季節に負けないお肌に変えていきましょう!!

 

 

※ペールノエルでお買い上げいただいた方には、カウンセリング、

 

詳しい商品説明、使い心地などアフターフォローもしっかりとさせて頂きますのでおまかせ下さい!

 


前の投稿 70種類♡