menu

Staff Blog

2017年11月30日

MTステムシリーズ☆

カテゴリー:スタッフブログ

 

皆さんこんにちは(^O^)

 

ペールノエル浜松駅前店の長谷です☆

 

 

今回は乾燥の気になる季節になってきたので

保湿ケアのご案内です☆

メタトロンのステムシリーズです!!!

 

「メタトロン ステムシリーズ」の画像検索結果

エイジングによる肌の衰え、肌やせ、しぼみが気になる方へ

http://www.metatron-cosme.jp/img/pc_line05_img.png

エイジングにより失われた肌のハリを復活させたい。

ふっくら、もっちりと充実した肌を目指したいといった肌悩みには、肌再生の源である幹細胞に目を向けたケアを。
肌の母なる細胞に目を向け、コラーゲンを生み出す力を高め、肌再生の源流を整えることで、

肌が美しくなる力をオートマチックに高めてゆきます。

同時にコラーゲンの生成や肌荒れの改善を即座に実感いただける成分も複数配合しており、

肌が持つ美しくなろうとする力を大きく引き上げるのです。

使うほどにもたらされる極上のハリと艶は他にはない感動を覚えます。

 

 

私もステムシリーズ使い始めた瞬間から他の化粧品と違う!!!とすぐに気づきました\(o)/!

乾燥はもちろん、ハリ・くすみ・小じわなどもたった1日で、朝起きた時の肌が違うことにビックリしました!!!

そのくらい即効性もあり、効果が高いです(^O^)

 

あれもこれも と気になる方は是非 MT ステムライン 使ってみて下さい!!!

 

気になる方はペールノエルスタッフまで☆