menu

Staff Blog

2017年12月8日

師走の駆け込みケア☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です!

ぐっと寒さが増し秋を感じる間もあまり無く冬本番ですね!!

あっという間に師走で慌ただしい雰囲気になってきましたがキラキラした素敵なシーズン⭐︎

イベントなどの楽しみも多い時期ですよね!

美しさに磨きをかけたい方も多いのでは??

ペールノエルではどんなお悩みでも解決出来る施術、商品を取り揃えております♡

 

・あのイベントまでにシャープなフェイスラインを手に入れたい!!

サロンケア→スペシャルリフト、サーモフェイシャル、インディバフェイシャル、ビューティーライザー、アクティベイトマスク

ホームケア→MTメタトロンのリフトケアシリーズ、ヴィアノード、リファ

 

・女子会で何やってるの?肌綺麗!と言われたい!至近距離でも触られても♡自信をもてる肌になりたい!

サロンケア→フォトフェイス、サーモフェイシャル、プラセンタ導入、VC22%パック、B3パック

ホームケア→MTメタトロンのステムシリーズ、ヴィアノード、プラセンタ

 

・飲み会続きで体重増加が心配、むくんで毎日顔も体も怠い

サロンケア→インディバ、スリムデトックス、毒素排出マッサージ

ホームケア→トリプルカッター、サンダルフォンスロードリンク&バーニングカプセル、ファストプロウォーター

 

・今すぐココを細くしたい!!

サロンケア→サーマルウエーブ、サーモシェイプ、スリムデトックス、毒素排出マッサージ

ホームケア→ノンFモンスタークリーム、サンダルフォンボディスムーサー

 

・体が冷えて辛い、不調

サロンケア→インディバ、スリムデトックス、ゲルマニウム温浴、嵐の湯、ウォータージェット

ホームケア→ファストザイム、ハーブザイムジンジャー、ヒートエンザイム

 

ほんの一例ですが、なりたい貴方を超えていける、もっともっと美しくなれるメニューがペールノエルには沢山あります!!

解決したいお悩み、理想の自分、何でもご相談ください。

自分史上最高の美しさを手に入れて良い年を迎えましょう♡

 

 

 

🔮今月のプチ占い🔮

先日12月4日は年内最後のスーパームーンでしたね!!

皆様はご覧になられましたか??

今年一年の感謝を思いつつ、、

とても綺麗なお月様で見入ってしまいました。

スーパームーンは月のパワーも増すので私は今回とてもむくみ体が重かったです。

次のスーパームーンはなんと1月2日!

お正月に見られます!月は昇り始めが一番大きく見えるので、1日は日の出を見て2日は月の出を見るのも素敵ですね♫

しかも1月2日は蟹座の満月ですのでさらに月のパワーが強くなります。

一年の始まりに家内安全、家庭円満などをお祈りすると良いですね✨

ちなみに12月3日から3週間ほど水星が逆行しています。水星逆行の時期は交通機関の乱れ、機械の故障、言葉の行き違い、通信機器の不通、忘れ物などがありますので時間に余裕を持って行動することをお勧めします。

良い事は再会や失くしたものが返ってくるなどがあります。大掃除をしたら探してた物が出てくるかもしれませんし忘年会で久々の再会なんかもありそうですね♡

 

 

今年もブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

機械オンチなので写真を載せるなどが上手く出来ないのですが、、来年は写真のアップ方法を覚えてもっと見て楽しめるブログ、そして中身もためになるブログ、占いやコスメ情報など私の趣味も皆様とシェア出来たらと考えております!

来年も引き続きお付き合い下さいませ。

そしてこの場を借りて、今年もペールノエルへお越し頂いた皆様、私の施術を受けて下さった皆様、本当に有難う御座いました。

沢山の有難いお言葉、素敵な笑顔、かけがえのない私の宝物です。

大好きなこの仕事で自分の手でお客様が笑顔になって下さった時、心の底から嬉しいですしいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっと満足して頂けるように精進して参りますので来年も宜しくお願い致します。

では良いお年をお迎えください⭐︎

 

 


前の投稿 冬のお悩み
次の投稿 美白アイテム