menu

Staff Blog

2017年12月18日

クリスマスプレゼント♡

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル富士店芦川です☆

 

12月は忘年会時期、

そして大イベントクリスマスもありますね!

スリムパットをご紹介させていただきます!

 

忘年会で、飲んだり食べたりして、

そのあとさらにお正月、食べて寝るという行動が多くなる月になります!

そんな時助けてくれるのがスリムパットです!

筋肉運動をしてくれるので、食べて寝ても貼るだけで運動することが出来る、

万能EMS機械です☆

 

SIXパットは皆さん聞いたことございますよね?

SIXパットの進化版が、スリムパットになります。

SIXパット→電池式

スリムパット→コードレス

すごい使いやすくなりました!

さらに、一定のリズムではないので

筋肉が慣れないので常にふかがかかっている状態になります!

 

正月太りゼロにしましょう!

その前に自分へのクリスプレゼントに是非オススメさせていただきます!