menu

Staff Blog

2017年12月21日

遺伝子検査で簡単痩せ♡

カテゴリー:スタッフブログ

7月20日(木)TBS放送「櫻井・有吉THE夜会」にて遺伝子検査キットが紹介されました!

こんにちは!ペールノエル大平台店の本間です♪

皆さん遺伝子検査ってご存知ですか?

 

「櫻井・有吉THE夜会」で女優の米倉涼子さんが肥満・肌老化・生活習慣病のリスクを総合的に調べる「遺伝子検査キット」を体験されました!

遺伝子検査キットとは・・・
肥満・肌老化・生活習慣病のリスクを総合的に調べます。
生まれ持った体質を知り、現在の食事分析結果と合わせることで、自分に最適な商品を選ぶことが出来ます!

米倉涼子さんが体験したキットをペールノエル全店にてご用意してあります!

そこでこの遺伝子検査キット、私も体験してみました♪
自分なりに生活習慣や食べ物に気を使っていても、ダイエットしていても、美容に気を使っていても、実は体質に合っていなかった、効率が悪かったなんてことにならないように、この検査で自分の体質をしっかり知っておけば安心です。

検査結果は?

さて…ドキドキの瞬間。
封筒を開け、丁寧に製本されたアドバイスブックを開くと…分かりやすく動物に例えられた自分の体質が書かれています。
私は「フラミンゴ」タイプでした。糖質の燃焼が苦手で筋肉が付きにくい、過食傾向が強い(心当たり大あり)、さらには糖尿病関連、高血圧症関連、脳血管疾患関連…などの生活習慣病のリスクの、遺伝子による影響レベルを知ることができます!

ぜひこの機会に、自分自身と向き合いながら”遺伝子”を調べてみてはいかがでしょうか。