menu

Staff Blog

2016年8月4日

富士山登頂!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(^O^)

ペールノエル富士宮店小山です!

 

日本のパワースポットの富士山に行きました!山頂まで行けるか不安でしたが、無事着く事が出来ました(^ ^)ペールノエルのますますの発展を祈願して参拝して来ました★

山頂まで着くと綺麗な雲海を見る事が出来感動しました♡

image1

帰りには、脚がパンパンで重く痛かったのですが、モンスターを使い疲れを分散しました/

こんな時は、温めながら疲れを取り流れを良くしてくれる、インディバ・スリムが良いですよね!今、インディバやスリムをしたいです(^O^)/

インディバは、体内温度が上がり基礎代謝がよくなり、痩せやすい体質にもなります。

脂肪を砕いたり吸引するのでは無く、高周波によって身体を内側から温め新陳代謝を高めるので、痩身の速攻性はありませんが、むくみや冷え症の解消にピッタリです。

またインディバは非常に穏やかな施術なので、顔のトリートメントにもピッタリです。

新陳代謝が良くなるので、ニキビやシミ、顔痩せ、くすみなどにも効果が期待できます。

 

夏に入り、やっぱりダイエットしたい体質を変えたい、流れを良くしたい方おすすめです♡

気になる方はペールノエルスタッフまでお声をかけて下さい(^^)★