menu

Staff Blog

2018年1月25日

寒波またまた到来・・・。

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。大平台店の杉村です。

 

 

皆様、先日富士や東京の方で大雪すごかったみたいですよね。

浜松は小雨程度でした。

雪に慣れていない私は警戒していたのに…。と個人的には拍子抜けでした。

 

そして再び最強の寒波の到来らしく(゜o゜)

 

今朝窓ガラスの結露を拭いていたら…。

人生初の出来事が…。

 

窓ガラスの下の方が凍っていました。

 

うそでしょ。と素手で触ってしまいました。(笑)

 

私人生では初めての経験で寒波を実感した朝でした。

 

 まだまだ寒い日々が続きそうですよね。

 

そんなときこそ暖房での乾燥もしますので、お肌のケアもしっかりしてあげないと乾燥してシワの原因になったり

摩擦によってシミの原因になったりしてしまいますよ(-_-;)

 

そんな時は 『 MT ステムエマルジョン 』がオススメです。

 ステム

 

お悩みが乾燥やシミ、しわなどいろいろある方はステムシリーズの方幹細胞ケアができるのでシルクのような極上肌になりますよ。

濃厚なテクスチャーの乳液が肌に溶け込むように馴染み、植物幹細胞エキスなどの美容成分が、

ふっくらと柔らかく、しなやかなハリのある肌へ導きます。

なかなかお肌のお悩みが改善されないと長年思われている方、

一度お試し頂きますとこの違いを実感して頂けると思います。

他のアイテムでも、皆様の肌のお悩みをお伺いしてお肌に合うものをご紹介させて頂きます。

 

興味を持たれた方、是非スタッフにお声かけください!!!

 

 

 


前の投稿 大雪