menu

Staff Blog

2018年1月27日

★ FAST PRO WATER ★

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは、浜松駅前店の木下です。

最近寒波が続き、寒さが一段と厳しくなりました(・₋・)

ダイエットシーズンですがなかなかダイエットがはかどらないそこのア・ナ・タ!!!

今日は私のお気に入りのお水をご紹介いたします。

 

巷で販売している水素水は封を開けるとすぐに空気中に飛んでしまう少量パウチタイプ

でした。でもこの活性水素水”ファストプロウォーター”には飲んで身体に入れるまで成分が変わらない!初!

ミネラル成分に超微粒子水素を吸着させて水に溶け込ませるに製法!!(特許取得)

 

キャップを外しても水素が抜けない!

飲んで初めて体内で水素が活性化するから凄いんです!

その他、お肌に髪の毛にぬるのもオススメ!つやつや、すべすべ、しっとりと潤います。

中から外から活性水素水を取り入れ、シミやシワなどの老化の素(活性酸素)に働きかける!

 

【効果】:酵素活性力(代謝UP)・体内の油を溶かす界面活性力(ダイエット)

抗酸化力(アンチエイジング&デトックス)など研究結果が実際出ています!

 

※飲んだ方皆さんのお声(98%の方が何かを実感している”活性水素水”)

 

☆すぐに汗が凄い出た!いつもより大量に汗が出た!

☆まろやか!甘い!飲みやすい!肌のカサカサが緩和した!

☆肌が潤ってきた!お腹に貯まらずスイスイ飲める!

☆よく眠れるようになった!

☆トイレが近くなった!異常なくらい大量の尿が出た!

など水が苦手な方にも本当に大好評のお水です。

 

【人間の身体は80パーセント近く水分で出来ている!!】

そして体内の水分は、約1ヵ月間で新たな水に入れ替わると言われています。

結果、良質の水分を摂ることが、健康につながることは間違いのない真実です!

普段の生活で、この良質の活性水素水を摂り入れれば、きっと変化が訪れる。

水分は1日2リットル摂取が理想と言われています。

まずは美容と健康のために、1日朝晩の500ml×2本から始めてみませんか!