menu

Staff Blog

2018年2月6日

お身体スッキリ♪

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(^^)

ペールノエル大平台店の牧田です。

 

 

最近は凍える寒さの日が多いですね。

他の地域では雪が積もったり…

 

 

寒さで肩がこったり冷えたりして逆に体が疲れる方が多いと思います。

私もその一人です(>_<)

 

 

そんな方にはノンFモンスターがオススメです!!

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

お風呂上りに塗るだけで硬くなってしまった筋肉・脂肪を柔らかくしてくれます。

更に!脂肪を分解し、引き締めてくれます!

 

 

またリンパの流れを良くしてくれ、老廃物の排出・血行促進してくれるので冷えやむくみ、疲労回復にも効果的です!!

 

 

私も肩こり・冷え・むくみ・セルライトなど沢山悩みがあり、今毎日使用しています(^^)

そのお陰で毎日体がスッキリ♪

 

 

気になる方は是非つかってみて下さい!

 


前の投稿 新商品!