menu

Staff Blog

2018年2月22日

もうすぐ3月☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!!

ペールノエル沼津店の勝又です(^O^)

 

もうすぐ、2月も終わり・・3月ですね☆

おひなさん♡卒園・卒業式。。。なにかと忙しい。。。

おひなさんといえば!!

御殿場へ嫁に行き衝撃だったこと!!

御殿場は、43日が雛祭りなんですって☆

もちろん33日で行うところも多いですよ!

でも、昔から御殿場に住んでるおうちは43日・・・なんです!!!!

びっくりですよね(_)!!知ってました???

 

そして卒園、卒業、の時期!!

せっかくお子さんの晴れ舞台☆

きれいなママでいたいものです!!

 

当サロンのフォトフェイスは超お勧め☆

一回施術しただけでも、ハリ!!ツヤ!!が出るんです♡

 

是非是非、お試しください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♡