menu

Staff Blog

2018年2月24日

日が長くなってきました!!!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。

ペールノエル大平台店の杉村です。

 

暖かい日だと思うとまた寒い日…。

 

朝晩もまだまだ冷えますよね(>_<)

 

でも着実に感じられるのは日の長さ。

 

ついこの間までは5時半になると真っ暗だったのに

 

今では夕焼けが綺麗な時間帯(^o^)

 

太陽の位置が少しずつ変わってきているからですね。

 

太陽の位置の変化と共に紫外線の降り注ぐ量も徐々に増えてきますよ。

 

今から紫外線対策をしていかないと5年後、いや夏が終わるころには

 

後悔してしまいますよ。

 

年中日焼け止めは使用することをお勧めしますが、

 

特に油断しやすいこの季節の変わり目から早めにお勧めしたいのが

 

BE-MAX the SUN

 f0c54e068ed3e7824a763f95ba04db53

毎年春頃から品薄になるほど人気の商品!!!

 

日焼け止めの塗り忘れたところまでしっかりケアしてくれる

 

『飲む日焼け止め』です。

 

飲んで30日後には10%、60日後には30%、90日後には60%の紫外線に対する

 

赤くなりにくさが向上してくれるんですよ。

 

これから卒業式や入学式、お花見、など外に出る機会も増えてくるこの時期から

 

そろそろ始めてみませんか?

 

 


前の投稿 もうすぐ3月...
次の投稿 ハーブティー