menu

Staff Blog

2018年2月26日

ハーブティー

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはペールノエル富士宮店の太田です!

だんだん昼間は暖かくポカポカしてきましたね(^^)

2月もあっという間に終盤になり気付けば3月になろうとしています…

ポカポカした陽気と共に花粉が飛んできて花粉症の方にはつらい時期ではないですか?

そんな方にオススメしたいのが

 

イムタスBPハーブティーです!!!

 

花粉症の方も、そうでない方も試していただきたいハーブティー♪

 

宮古島の過酷な自然に負けない強い生命力を誇るハーブで、

30種類以上のポリフェノールも豊富に含むことが知られています。

クセのない味でほのかな甘みもあり、とても飲みやすくなっています!

しかも無農薬・無化学肥料で栽培した天然ハーブなので妊婦さん、授乳中のママ、子どもでも安心して飲めます♡

花粉症の方だけでなくポリフェノールも豊富に含まれているので美容にも効果が期待できそうです♬

 

今のうちにこのハーブティーを飲んで花粉の対策しませんか?

気になる方は是非スタッフまでお声かけください(^_^)/