menu

Staff Blog

2018年3月6日

エイジングケアだけじゃない!ステムシリーズ♡

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

暖かかったり寒くなったり花粉もブンブン飛んでいたり体調が優れない方も多いのではないでしょうか。

私は花粉症では無いのですがこの時期は肌が痒くなったりニキビが出来たり少し不安定になりやすく最近久しぶりに酷いニキビが出来てしまいました(泣)

日頃有難い事にお肌を褒めて頂く事が多いのですが、

実はストレスや体調の変化に弱く内側からのニキビが出来やすい体質で顔中がニキビだらけだった事もありました。

そんな私がニキビ跡も薄くなり褒めて頂ける位のお肌になれたのは他でも無い大好きなステムシリーズのおかげです!

image1

 

私の愛用基礎化粧品達です♡

*ステムシリーズとトーニングスムーサーとエッセンシャルセラム*

 

ステムシリーズと言えばシミ、シワ、たるみ、乾燥などが良くなるイメージが強いですが、

ニキビやニキビ跡にも効果テキメンなんです☆

今回久しぶりに酷いニキビが出来たので(泣)お恥ずかしいですがポジティブに考え皆様にステムのニキビへの効果を見て頂きたく経過写真を撮りました!

image2

 

左が2月15日 右が3月1日

 

インカメラで撮ったので画質が悪いですがノーメイク、無修正です!光の加減で肌の色が違くてすみません。

2月15日この後大量に膿が出て潰れて絶対一生残る跡になるわ、、と落ち込みましたが、

毎日ステムシリーズと3日に1回程トーニングスムーサーを使用し角質ケアを行ったところ

2週間程で化粧で隠せる位ニキビ跡が薄くなりました!潰れた後のニキビの治りも早かったです。

現代女性はどうしてもホルモンバランスに翻弄されがちですが、もしニキビが出来てしまってもステムがあれば安心!!

今までも大好きなステムシリーズでしたが更に!大大大大大大好きになりました♡

MTメタトロンには他にも悩みを解決出来る化粧品が沢山あります!

3月1日にはこの時期に嬉しい花粉などで敏感になった肌にピッタリのコントアセラムが発売されました。センシティブラインに美容液が仲間入りです♡

image1

 

ストレスで肌が荒れてしまう方にも良いので是非ご来店頂いてお試しくださいね。

 

 

🔮今月の村木のハマりもの🔮

ハマりものではないのですが。

春のメイクをしていたらなーんかしっくり来ない。なーんか自分に飽きた。新しい事したい!と思いつきで長年ロングヘアだったのをバッサリ切りました!

お店ではまとめているので変化はないですが(^^;

生まれ変わったみたいに気分が晴れてすごく爽快な気分になりました!

運気もアップしたような♡

パワーアップした村木に是非会いに来てください♬

邪気を払いパワーをお裾分けいたします☆