menu

Staff Blog

2018年3月21日

コントアセラム☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはペールノエル大平台店秋吉です。

3月に入り花粉の季節が来ましたね。

毎年この季節は顔が痒くなり、吹き出物が発生する季節でもあります。

 

今年も肌が痒くて大きな炎症ニキビが出来ました。

そんな時にMT化粧品から31日発売のコントアセラムが新しく仲間入りしました。

 

コントアセラムは2種類の純度の高い天然セラミドが贅沢に配合されており、肌のバリア機能を高めてくれます。炎症を抑えてくれる鎮静効果もあるので私の肌が痒くなる炎症とニキビ発生を抑えてくれて神様美容液でした(^-^)

 

こんな方にオススメ

☆お肌敏感な方

☆アレルギーで肌の炎症を感じる方

☆繰り返し出来るニキビ

☆乾燥肌

☆さっぱりした美容液が好きな方

 

是非新発売のコントアセラム使用してみてください

(^-^)v