menu

Staff Blog

2018年4月13日

☆紫外線予防☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは、ペールノエル大平台店の牧田です(^^)

 

4月に入り本格的に暖かくなってきましたね!

 

皆さんはもう紫外線予防を始めていますか?

 

ご存知かと思いますが、紫外線が強いのは今の時期なのです!!

 

でも日焼け止めはベタベタするから嫌い、塗るがめんどくさいなど

色々な問題点が有ったりしますよね…

 

 

そこで毎年役に立っているのがBE-MAX the Sunです☆

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

飲むだけだ身体の中から紫外線をカットすることが出来ます!!

しかも1回飲むだけで24時間日焼け止め効果を発揮してくれるんです☆

 

これを飲めば、海外旅行も外へのお出かけも紫外線気にせず思いっきり楽しめます!

 

 

是非皆さんこれを飲んで楽に紫外線予防しましょう!!