menu

Staff Blog

2018年4月30日

自分のまつ毛で女豹の眼差しに♡

カテゴリー:スタッフブログ

 

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

4月に入り夏の様な陽気でもう少し春を楽しみたいな〜なんて考えていたらもうすぐ5月!

もう初夏ですね♫

夏の新作コスメが続々と発売していてコスメフリークには堪らない時期のひとつです♡

そんな私が今ハマっているマスカラを紹介します。

それが

ラッシュアディクト メジャードラママスカラです♡

image1

あの大人気のまつ毛育毛でお馴染みのラッシュアディクトからマスカラが出ています(^^)

このマスカラはマスカラしながらトリートメントも出来るんですよ〜!

しかも滲まずカールが長持ち♫

滲みやすい私でもパンダ目になりません🐼

しかも黒々とした発色で目力アップ!

滲みにくいのにペールノエルのクレンジングで落とせるので(本当はリムーバーを使った方が良いのですが、面倒で(^_^;))

今ハマってて大のお気に入りです♡

私はカールタイプを使っていますが繊維入りのロングタイプもありますよ〜!

お好みで使い分けても両方塗っても良い感じです◎

マスカラジプシーの方に、貧弱なまつげで悩んでる方に、是非使ってみて頂きたいです!

女豹の眼差しになれますよ♡

 

 

 

🔮プチ占い🔮

2ヶ月に渡り村木のハマりものをやってみたのですが占いやめてみたら、

占い見てたのに!の声を頂き(有難うございます)プチ占いに戻します。

占いと言っても全ての方に当てはまる月の動きを紹介する事が多いですがまたパーソナルな物も紹介していきますね〜🌙

 

4月30日は蠍座で満月です。

蠍座の満月は「変化・変容」「深層心理」「鋭い洞察力」「破壊と再生」「深い絆」「財産、所得」などがキーワードです。

 

蠍座的ネガティブワード

復讐心、嫉妬心、独占欲、過去への執着、罪悪感、過剰な自己顕示欲などを手放して、

 

以前やったけど良い結果が出なかったり中途半端に終わったものを最初からやり直すのにとても良い時期です。

チャレンジしたいと思ってたけど決心がつかなかった事を始めるのにも良いです。

女性はこれが自分の幸せなんだ〜って事を体験するのも良い時です。

例えば温泉に行ったりエステに行ったり美味しい物を食べたり欲しかったちょっと高い買い物をしたり(一生物の買い物をするのも良い日です)

 

新しい自分に生まれ変わる力も強くなります。

 

・続かなかったダイエット

・やらなきゃと思いながらやってなかった肌の手入れ

・一歩踏み出せなかった育毛

・夏が始まるのにまだやってない脱毛

・気持ちいいマッサージ体験

 

これらを始めるのに最適な時期です◎

是非是非お近くのペールノエルに足を運んで頂いて美しい貴方に生まれ変わってくださいね。

月にかわってお仕置きよ!じゃなくって(セーラームーン世代)

月にかわって美しく変身させます✨