menu

Staff Blog

2016年10月9日

ヘアビューザー購入(^u^)♡♡ 使用感感想☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)

ペールノエル 沼津店鈴木です☆

 

今どこの店舗でも大人気のヘアドライヤー「ヘアビューザー」の、ドライヤーとストレートアイロンをやっと購入しました(^u^)♡♡   わいー ☆☆

 

わたしはといえばもう幼い頃からずっとくせっ毛でそのくせ痛みやすくてうねうねな上にパサパサという嫌な毛質で昔から髪には苦労が絶えません (>_<)

 

美容院でトリートメントしたり縮毛矯正をしたりこまめに通って家族にいつもまた美容院⁉︎て言われます

 

さらに年齢とともにボリュームも減ってきた気がします (-_-)涙

いつも縮毛矯正かけてるからかなー? でもかけないとうねうねだし。。

毎日アイロンもかけてるけど痛むし、てゆうかもううねうねすぎてアイロンだけだとまっすぐのびないもうどうすればいいですか

という壁にぶち当たっていた時だったので贅沢ですがドライヤーとアイロンと二台購入させていただきました(^O^)

今まで普通の市販のドライヤーを使っていて、美容師さんいわく 髪が水分を含んでしまいドライヤーで乾きづらい毛質 と言われていたのですが。。

本当にいつもぜんぜん乾かなくて暑くて途中で嫌になって諦め、中途半端に湿って寝てしまい余計朝うねうねするという負のスパイラルでそれが普通だと思っていました orz

 

それがこのヘアビューザーだと乾かしてるうちにツヤが出てちゃんと乾く!

けどパサパサしなくてしっとりしている! こんなドライヤーがあるならもっと早く使いたかった (+o+)

むしろ高校生の時とかの自分に教えてあげたい。。

heabyu-za-3

いつもの乾かした後パサパサうねうね。。(..)

heabyu-za-2

ヘアビューザーで乾かした後まとまり具合がぜんぜん違う(゜o゜)

heabyu-za-1

更にストレートアイロンで熱を入れた後

普通ののストレートアイロンにありがちなパサパサ感をぜんぜん感じずヘアオイル等使っていないのにいつもより断然しっとり ♡♡

しかも、 コーティングしてツヤを出しているのではなくて髪の内側から綺麗にしてくれるので、シャンプーしてもいつもよりしっとりしているのが分かります

思った以上にの効果でびっくりです

毎日使うものだしどんなにお安いシャンプーリンスドライヤーでもいつも髪ツヤツヤーっていう方以外は是非使って頂きたい

そして今までとの違いを実感して頂きたいです

これからは今までよりも髪のお手入れが楽になるかなーと思って嬉しいです(;O;)!!

買ってよかった(^u^)♡♡

ご来店の際に是非試すだけでもどうぞ!

沼津店鈴木でした\(^o^)/