menu

Staff Blog

2016年10月14日

夢の国

カテゴリー:スタッフブログ

  こんにちは。ペールノエル富士店の吉野です。

先月末からしばらくハネムーンでフロリダに行ってきました。

長期休暇ありがとうございました。

ディズニー好きの私と旦那が選んだ内容は、ディズニークルーズの旅。

船の中はまさに夢の国。たくさんのキャラクター達とダンスしたり写真を撮ったり屋上にスライダーしに行ったり。

イベントばかりでとっても忙しい毎日でした。

船の中はご飯ドリンク食べ飲み放題。

ホントに何でもアリな場所でした。

日本人乗船6組しかいなかったので周りから聞こえてくる言葉は

何を言っているのか全く理解できませんでしたが、ジェスチャーや雰囲気、

みんなフレンドリーでした。音楽が流れればみんな踊りだす!!

なんて場所だ!!文化の違いを身に染みて感じました。

プールがある屋上ではどんな体格の方も堂々とビキニ!!

ラッシュガードを着てたり体格を気にしているのは日本人ぐらいでした。これも文化の違いか?

中には出るとこ出て閉まるとこしまってるナイスバディな女性!!

憧れますよね!!

もう一つ気づいたことは、外国人はいくつになってもレディーファースト!そして愛情表現がすごい!!

つい私も憧れてしまいました!

いくつになっても相手を思いやり仲良しな夫婦は理想ですよね。

いつもと違う場所に行っていろんなものを見たり、体験したりすることで感じ取れることがたくさんあった旅行になりました。

またさすがディズニー!!おもてなしがすご過ぎる!!!

これからも気持ちを新たに精一杯元気に頑張ります!

皆でナイスバディを目指しましょう!!

k k1

 


前の投稿 食の誘惑