menu

Staff Blog

2016年11月24日

抜け毛?!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはペールノエル富士店鈴木です

11月はとっても気温の差がある月ですね~

夏日だなーと思ったら雪?!!!びっくりですよね!

体調には気をつけましょう~

 

最近私の体で変化したことがあります、それは髪の毛・・・

産後の抜け毛が止まらず毎日毎日抜けています

もともと髪は多い方ですが

排水溝を見ると毎回びっくりします!!

前髪作ってないのに伸びない髪がある

何でだろ~??と思っていました

 

今女性でも抜け毛や薄毛で悩んでいる方が1700万人いると言われています

まさに私もその一人!

 

でも大丈夫です!!

もうすぐペールノエルにくれば髪のお悩みも解消できるようになる!!

もうすぐご紹介できると思いますので首を長~~~~くして待っていて下さい

 

私も早くやりた――――い!!

髪の毛もお肌と一緒で年齢が出ますよね

お肌も髪の毛も若々しくできるように私も日々頑張っていきたいと思います

 

お肌やお体以外でも何かお悩みや少しでも気になることがあったら

是非ペールノエルのスタッフご相談下さい

 

お答えできるように頑張っていきます

 

今年もあと1か月と少し元気に楽しくいきまょう~

 

ペールノエル富士店鈴木でした

 

 

 

 


次の投稿 髪質改善☆