menu

Staff Blog

2016年11月24日

髪質改善☆

カテゴリー:スタッフブログ

みなさんこんにちは♪

 

ペールノエル浜松駅前店の長谷です☆

 

いきなりですが

皆さん髪質が変わったなーとか

ボリューム減ったなーとか

抜け毛増えたなーとか

 

ご自分の髪の毛に対して不安に思う事

ないですか??

 

 

それ、ほっといたら進行してしまう重大な原因が隠れてる事があります(>_<)

 

 

でも美容院に行っても

ヘッドスパをすすめられたり

良いシャンプーにしたり

海藻類を食べたりするけど

本当は何をすればいいか分からない(>_<)

 

という方は、ペールノエル浜松駅前店では

頭皮診断行なっています!

何が原因でどう解決していけばいいのか

一緒にお悩みを改善しませんか⁇^ ^

 

 

お気軽にスタッフまでご相談ください☆


前の投稿 抜け毛?!