menu

Staff Blog

2017年2月27日

飲んで日焼け対策

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル沼津店の森です♪

 

まだまだ寒い日が続いてますが、

ちょこっと暖かくなってきましたね☀︎

今河津桜が満開のようで、SNSで友達があげてる写真を見てると行きたくなりますね(*^^*)

 

 

1年を通して紫外線は常にありますが、

これからどんどん日差しも強くなってきますよね。

そうすると日焼けの心配が…(汗)

紫外線を受け続けるとそのうちシミに…(汗)

なんて心配も出てきますよね~(><)

でも日焼け止めついつい塗り忘れちゃう…( 笑 )

そんなズボラな方におすすめ☆なのが、

 

 

♡♡飲む日焼け止め♡♡

「B-MAX SUN」

 

 

です!(^o^)/

もちろん日焼け止め塗るのはとても大事ですが、

 

☆塗り忘れてワンちゃんの散歩に出かけちゃう

☆ちょこっと外に出るだけだから

 

なんて感じでついつい塗り忘れちゃうこともありますよね?

そんなときは、飲む日焼け止めで

シミ対策をばっちりして

目指せ素肌美人!になりましょう♡♡

 

ビタミンも含まれていて美白効果もあり

もちろんお肌にとてもいいです(*^^*)

 

気になる方、ついつい面倒になってしまう方、

ぜひスタッフに尋ねてみてください♪


次の投稿 おやつ