menu

Staff Blog

2017年3月29日

UVケア

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは☺︎

ペールノエル富士宮店 塩川です

 

まだまだ寒い日が続きますね

ですが、紫外線はかなり強くなってきています

紫外線対策してますか?>_<

冬の間はお肌が乾燥し肌のバリア機能が低下していることにより、今の時期紫外線などのダメージを受けやすくなっています

まだUVケアはいいかなーと油断している方も多いはず( ; ; )この季節のUVケアが大切なのです!!✴︎

 

私のお気に入り

MT プロテクトUVジェル

UVジェル

これはリピート商品です❤︎

 

ジェルタイプなのでベタつかず、白くもならない、独特なにおいもない

化粧崩れまで防ぐ事ができ化粧した上からも塗り直しに使用できるんです!

ビタミンC、ビタミンE配合で紫外線による肌のダメージからお肌を守ってくれます

 

肌に負担がないから毎日つけても大丈夫!

紫外線をカットしながら素肌美人になれます❤︎

気になる方はスタッフまで☺︎