menu

Staff Blog

2017年5月27日

魔の光、紫外線

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

いきなり夏になった様な陽気ですね!

うっかり日焼けしてませんか??

5月は真夏並みの紫外線量なので日差しが弱くても日焼け止め必須です!!(もちろん一年中必要ですが)

そして定着しつつある飲む日焼け止め。UVケアは内外両方からする時代!

☆飲む日焼け止め、BE-MAX SUN

☆塗る日焼け止め、MTメタトロンのプロテクトUVジェル、UVベース

これで紫外線対策バッチリです。

 

プチ占いコーナーに行く前に、、

この仕事をしていると言葉のプレゼントを沢山頂きます。

楽になりました、ありがとうございます

綺麗になって嬉しい、ありがとうございます

いつもありがとうございます

など、感謝のお言葉を沢山頂きます。

最近とても心に沁みたお客様からのお言葉で

『村木さんに出会えて良かった、本当に感謝してます』

今回が初めて言われた訳ではありませんが諸事情でしばらくお休みを頂いたり思う様に出勤出来なかったりでお客様にはご迷惑をおかけしてしまっていて申し訳なく思っていました。

それでもこう言って下さったお客様。

涙が出そうになりました。

改めてこの仕事を頑張ってて良かったな、復帰出来て良かったな、このお店で良かったな、など色々な事を思いました。

私は自分の手でお客様を綺麗に出来るこの仕事が大好きです。

全力でお悩みに向き合い、改善出来た時の感動は言葉では表せない程です。

楽な事ばかりではないけれど、これからもお客様の笑顔をもっともっと見られる様に更に頑張ろうと思った最近の出来事でした。

ペールノエルに通って下さってる全てのお客様いつも本当にありがとうございますm(__)m

これからも精進してまいりますのでよろしくお願い致します!

 

 

今月のプチ占いコーナー

26日は双子座の新月です。

何かの選択をしなければならない場面が出てくる方もいそうです。

双子座は選択が得意な星座なので今回は誰かに相談せず自らの選択が幸運を呼びそうです☆

双子座の支配は腕、肩、肩甲骨など。

この辺りが凝ったり流れが悪くなると運気が滞るのでリンパマッサージやスリムデトックスなどで流すと◎

オプションでも付けられるので気軽にお声かけ下さいね!

細長い手足を持つ方が多い双子座なのでスリムデトックスやったら凄く運気上がりそう☆☆

邪気(老廃物)を流して良い気の流れるカラダ、お肌を作っていきましょう(^ ^)

ペールノエルが皆様にとってのパワースポットでありますように・・♡