menu

Staff Blog

2017年5月31日

私のDiet

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル富士店の内藤です。

 

もうすぐ6月になり、夏間近となるので私は今必死にダイエットをしています!

そこで私が飲んでいるのがファストザイムですヽ(^0^)

 

ファストザイムとは、75種類の野菜と果物を36ヶ月熟成発酵していて生きた酵素と乳酸菌が摂れ、

30ml飲むと10分後に腸内温度が1℃上がるんです!

ファストザイムを飲むことで、アレルギー改善・肩こり改善・便秘・美肌、

などなどダイエット以外にも嬉しい効果が沢山あります!!

 

実際に私は朝飲んでます(。・ω・。)

そうすると体がぽかぽかして夜まで体が温まっています。

半身浴をする前にも飲むと汗がいつもより大量にでてスッキリです(*゚▽゚)

 

ファストザイムを飲んで老けない腸を目指しましょう!

 

 


次の投稿 6月突入!!