menu

Staff Blog

2017年6月29日

MT

カテゴリー:スタッフブログ

 

こんにちは、ペールノエル富士宮店 塩川です(^^)

 

私のお気に入りの化粧品MTメタトロン化粧品✴︎

 

細胞を若返らすことのできる「幹細胞」に着目した製品ステムシリーズが私のお気に入りです

 

モデルや女優さんも使用していたり、美容皮膚科でも取り扱いをしている、お肌の老化を遅らすことのできるアンチエイジング化粧品

 

ステムシリーズを使い始めてから肌がキレイになったと言われるようになりました

 

シワ、たるみ、乾燥という年齢肌トラブルを抱えている女性は多いはず、、、

 

幹細胞とは60兆個の細胞で構成されているカラダの細胞の元になるものです

 

細胞レベルからケアのできるMTメタトロン化粧品 ステムシリーズ✴︎

ぜひ一度は使ってもらいたい化粧品です(^^)

お手入れ後、お仕上げの際に使用する事もできますので気になる方はスタッフまでお声かけ下さい(^^)❤