menu

Staff Blog

2017年8月8日

一生変わらないDNA調べませんか☆

カテゴリー:スタッフブログ

 

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

夏真っ盛り!!今年の夏も本当に暑いですねぇ、、しつこいくらい紹介しているMTメタトロンのUVジェルが本当に手放せません‼︎

数え切れないほどの日焼け止めを使って来た私ですが

・キシキシしない

・汗水に強い

(まずココが両立できてる日焼け止めは少ない)

・日焼け止め特有のにおいがない

・白浮きしない

・保湿力もある

・塗り直しが可能なテクスチャー

こんな有能な日焼け止めなかなかありません🎵

この素晴らしい日焼け止めをまだ未体験の方は是非お近くの店舗でお試しを!!

 

さてさて先日テレビでも放送され今話題沸騰中のDNA検査ですが私も早速行なっておりまして、、検査結果が帰って来ました〜!!

一ヶ月ドキドキでした😍

意外過ぎる結果にショックな部分嬉しい部分多々ありましたがこれで一生変わらない自分のカラダを知ることが出来たので無駄のない食事、無駄のないダイエットが出来るようになりました!

何を食べたら太りやすいか、何を食べなければいけないのか、どんな運動をしたら良いのか。すべてわかります。

その上このDNA検査は今の食事の状態も調べてくれるので一生変わらない所とこれから改善していける所までわかります。

今まで何やっても痩せない、食事制限したらリバウンドした、ずっと健康でいたい、ずっと若々しいお肌を保ちたいetc

DNA検査を行えばダイエット、美肌、健康の具体策が見つかります!!

一生に一回だけでOKなDNA検査で美しい未来の自分を作っていきませんか♡

 

 

 

🔮今月のプチ占い🔮

今月8日は水瓶座の満月で月食でした🌕

月食は日本からも見られるそうでしたが生憎の台風でしたね。

今月は自分の道を貫くちょっとワガママなくらいが運気アップに繋がります。

女ってワガママな生き物なので(笑)自分のワガママなお願い事をお月様にお伝えしてみると良いですよ。

お肌、お体、髪の叶えたい願いワガママがあれば是非ペールノエルまで😍

皆様の願い、お月様に代わって叶えます!