menu

Staff Blog

2017年9月7日

一瞬でくすみ消えます\(◎o◎)/!

カテゴリー:スタッフブログ

皆さんこんにちは(^O^)

ペールノエル浜松駅前店長谷です☆

 

9月に入り一気に涼しくなりましたね。

でも夏の体の疲れ残っていませんか??

疲れが溜まるとお顔もくすんできてしまいます…

 

そこでおすすめなのが

ペールノエルウォッシュです。

これみて下さい↓

 

ウォッシュ

左右色が違うの分かりますか??

左手の方が白いですよね!??

ペールノエルウォッシュを手にやってみた結果

瞬間で白くなりました\(o)/!

 

…どれだけくすんでいたんでしょう……(T_T)

白くなり、しかもモチモチになりました(^^)

 

こんなに簡単にしかも日頃のケアの中で取り入れる事ができるなんて

良くないですか??☆

 

また、新しく始まったMTプレミアムコースのトライの中でこの

ペールノエルウォッシュが体感頂けちゃいます!!!!!!\(o)/!

 

 

やって頂けた方のくすみは瞬間で消えてます(^^)

 

気になる方は是非スタッフまで!!!!