menu

Staff Blog

2017年9月7日

秋の気配が♡

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

9月に入って朝晩急に涼しくなりましたね!

近年残暑残暑で秋が無く冬になってしまっていたのでこうして季節の移り変わりを感じられるのは嬉しいですね^ ^

メイクも食事も一番大好きな秋😍

しかし夏のダメージが一気に出てエイジングサインが出やすいのも秋。。

私は先手を打って基礎化粧品をステムシリーズに全て変えました☆

(大好きなブライトアップローションとエッセンシャルセラムは引き続き使っていますが♡)

夏にダメージを受けた細胞を修復する目的&出始めたシミ、シワたるみなどのエイジングサインに対抗する目的です。

さすがステムシリーズ!!圧倒的な弾力!肌のキメも整って来ました♪

肌の調子が良いとメイクも楽しいし気分も上がりますよね!!

顔は変えられないけどお肌は変えられます。

肌が綺麗になるとお顔の印象ってとっても良くなります^ ^

お肌にお悩みのある方、今は無いけど綺麗をずっとキープしたい方、是非私達に美肌作りのお手伝いをさせて下さいね。

 

 

🔮プチ占い🔮

今回はちょっと恋愛フォーカスで♡

9月20日頃までは華やかでドラマティックな雰囲気。デートには少しドレスアップをして、出会いを求めてる方も少し派手な位な方が異性を惹きつけます。

10月になると少し色っぽかったりセクシーな人に注目が集まってくるのでヒップを鍛えるのが開運エクササイズ。腰痛にも良いです。

ただ痩せてる、というよりメリハリボディを作っていくと◎

バストマッサージがとってもオススメ!

日本では馴染みが薄いかもしれませんがバストマッサージはバストアップだけで無く肩こり解消や小顔効果も期待出来ますし、

お顔のケアの前にすると断然顔色やほぐれ方が違いますよ☆

どのコースにもオプションで付けられますので是非お声掛けくださいね!

ペールノエルが皆様にとってのパワースポットになれたら幸いです♡