menu

Staff Blog

2017年9月10日

食欲の秋♪♪

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル富士宮店の畑中です♡

 

まだまだ暑い日が続きそうですが。。

秋ですね♡

 

みなさん★秋★といえば

何を連想されるでしょうか?

私は迷わず 食欲の秋!! と

連想してしまいます♡︎(°´ ˘ `°)/

ついつい食べ過ぎて

体重が増えてしまったり、

お腹がでてきたなーなんて

落ち込んでしまったり、、_| ̄|○ il||li

秋の食欲って癖が強い!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

そんな時!

私がオススメしたいのはコレ!!

サンダルフォン バーニングカプセル!!

 

食後に飲むだけなので、ダイエット独特のストレスがなく、

体脂肪をエネルギーとして使ってくれるので、代謝があがるんです!!

毎食しっかり摂っているのに

太らない♡なんて!!Σ(・□・;)

めちゃくちゃ素敵です♡♡

 

これを飲んで

今年の秋も一緒に

enjoyしちゃいましょ☆٩(。•ω<。)و