menu

Staff Blog

2017年10月8日

内側からポカポカ♡

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは♡

ペールノエル富士宮店の畑中ですʕ•ᴥ•ʔ

最近寒くなってきましたね。

こんな時期だからこそ

オススメしたいのが

インディバという機械を使った施術です。

この機械は、身体の深いところ、

内蔵脂肪やインナーマッスル等の

広範囲な組織を温めてくれるので

ヘルスケア、痩身、美容に

さまざまな効果を発揮します!

今回は、ヘルスケアの面での

ご紹介をさせて頂きます♡

この機械は、

細胞へ高周波エネルギーを通電させる事で

摩擦熱を発生させるので、

身体の内側から熱を作る事ができるんです!!

痛みも全くなく、リラックスして

細胞や内臓機能を

活性化させる事が出来るので

☆冷え性の改善

☆生理痛の緩和

☆腰痛

☆不眠症

☆ストレス緩和

☆免疫力アップ

☆便秘

☆筋肉疲労

☆メタボ予防

☆首や肩等のコリ

等、さまざまなヘルスケアに

期待できます♡

施術も身体がポカポカして

とっても気持ちがいいんですよ♡

身体の内側からのケア

はじめてみませんか?♡

 


次の投稿 ☆月美容☆